雲海山でウェディングパーティ!どんちゃん騒ぎ編

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

「雲海山でウェディングパーティ」報告も早くも第三段の運びとなりました。
今回はいかなるお祭り騒ぎが展開されたか!?
「どんちゃん騒ぎ編」です。

去年の年末もパーキングスペースを使って同じ様な形式をとったワケですが、今回は地元の人達が集まるパーティ・しかもウェディングパーティ!
カウントダウンパーティのそれとはぜーんぜん!まーったく!違いました。

ものすご〜く良い声のDJが来てパーティを盛り上げてくれて新郎の挨拶の時には程よくしんみりしたり。
DJの合図でお食事がスタートするとみんなが一斉にご飯めがけて突進していく様はかーなーり、見ものでしたね。
ディスコタイム
途中ではディスコタイム(死語?)なんかもあってたっぷりお酒が入ってご陽気になってる人たちが踊りたおしているし・・・。
(すごーく楽しそう・・・。ちょっとまざりたかった。)
かと思いきや、普段食べなれない日本食を楽しむのに必死になってる人もいたりして・・・。

ケーキカットの時にはでかい仕掛けでみんなを驚かせて、(ついでに私も驚いて・・)
笑顔もこわばるくらいに走り回った日でしたが楽しいパーティでした。

周りはうっそうとしたジャングル。
そこを控え目にライトアップするとそれは素敵な雰囲気です。
雨上がりの涼しい風が気持ちよく、電気の灯った雲海山を外から眺めてみるのもいいもんですね。

それでは、次回「雲海山でウェディングパーティ!報告・最終回」では
新郎・新婦の写真大公開!
それに加えて、雲海山が提案する豪華パーティの全貌!(・・・をチラ見せ)
でお会いしましょう。