雲海山でウェディングパーティ!準備編

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

先日は貸しきりウェディングパーティの為に雲海山でのお食事を計画されていた方、
特にわざわざご予約のお電話をくださった方に大変ご迷惑をおかけしました。

が、しかし。
皆さんにご迷惑をおかけしたかいあって(日本語変?)
パーティは大盛り上がり、新郎新婦もとても喜んでくれました。
準備にあたっては新郎新婦側と雲海山側で協力し合って、雲海山を大改造。
いつもはパーキングに使っている場所に大きなテーブルを配置して大宴会場に。
さらにフラワーアーチを作ったり、DJを呼んだり、新郎新婦用にひな壇を作ったりと
いろいろと改造してみました。

パーキングスペースとは言え、ジャングルの中なので雰囲気はサイコー!
準備をしていても楽しかったです。
なんてのんきに構えていると・・・降るんですよね〜雨が・・・。
さすが雨季!
やってくれます。

急いでせっかく用意したものを片付けて、雨がやむのをじっと待つ・・・。
幸運なことに雨はすぐやんでくれて再びセッティング。
「もう降らないでよ!」と空をひと睨み、した後の写真がこれです。
雨がやむのをじっと待つ
思いっきり外で気持ちよさそうでしょう?
こうしてウエディングパーティの準備が進んでいったのでした。

実際のパーティがどんな風になったのかはまた次回にお知らせします。
それでは、皆さん。
またすぐお会いしましょう。

前の記事

お色直し!