ランカウイのト○ロ

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

先日、私が愛車(19年落ちのポンコツ)で
ランカウイの風になろうとしていた時(時速50キロくらいで)、奇妙なモノと遭遇しました。
ト○ロ!?
それがこの写真です。
運転中突然目の前に現れたコイツはトト○と見まごう風体をしていて車中に1人きりの私を一瞬物語の世界へいざなおうとしました。

が、しかし。
私ももうすぐ25歳のオトナ。
そんな簡単に物語の世界にトリップなどしてたまるものか、と
目を凝らして見てみると・・・

トラックに・・・?
切った木を載せているだけ・・・?!
「なーんや!ト○ロと違うやん!!」
思わず1人で叫んでいました。(何を期待していたのワタシは・・・?)

それにしても、あんなに青々とした葉を茂らせている木を一体どこに運んでいくのか?
その目的は?
謎は深まるばかりです。

・・・ん?
あぁ!やっぱり私あの奇妙なモノに心を奪われてる!?
そんなんでいいのか!
オトナのワタシ、もうすぐ25歳。
とにかく!ランカウイはこんな奇妙なモノに出会えちゃう素敵な島です♪
皆さんもランカウイの風を目指してドライブしてみませんか?
(ちなみに私のポンコツでは風にはなれませんでした。)

それでは皆さん、
またお会いしましょう。