急性アルコール中毒ガニ!(おいしい)

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

今日は「おいしいお知らせ」らしく、新メニューのお知らせですっ!
マングローブ生息域に数多くいるカニをタケさんが生きたままお酒の中にぶちこんで酔っぱらわせてしましました!
急性アルコール中毒ガニ
その名も「酔っぱらいガニ」!
お酒の中にはいろいろな調味料も一緒に入れてあります。
ぶち込まれたカニはそのお酒を飲んで体の中から味付けされていくという寸法です。
自分からおいしくなっていくんですよ。おバカなカニですねぇ。

こうやっておいしくなったカニは生のままお出しします。
はさみでガンガン解体して、むしゃぶりついて下さい!
きっと初めて体験する味だと思いますよ。
後ひくおいしさです。

ただーし!

この「酔っぱらいガニ」、1日2個限定です。ごめんなさい。
どうしても食べたい!という方はお手数ですが事前にご連絡ください。
酔っぱらわせておきます。

ランカウイならではの食材をタケさんの技で食す!
これぞ雲海山の醍醐味ですね!

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。