何しに来たの?

シロマブタザル
サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

はい、これ見てください。
うちに時々やってくるシロマブタザルです。
木の上でだら〜っとしてますね。

時々こうやって雲海山でだら〜っとしてます。
昼間の暑い最中、人が汗水たらして働いてる時に涼しい木の上でだら〜っとしてやがるんです。
そんなシロマブタザルを睨みつけてるところふと、こちらを振り返ったのでだら〜っとしてる証拠写真を撮ってみました。

かなり至近距離にいたんですけど余裕でカメラ目線です。
普通は人の気配に敏感なはずなのに・・・。
度胸のすわったおサルです。

しばらくポーズを変えながら写真撮影に付き合ってくれた後、(その間もカメラ目線)
おもむろにジャングルに帰っていきました。
いったい、何しにきたんでしょう・・・。
まさか、写真を撮られに・・・、いや、まさか。

でも、次は違うポーズでお願いします、シロマブタザルさん。
それでは、皆さん。
またお会いしましょう。