緊急特別リポート!ランカウイでのSARS!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

いやはや、SARS。世界中で騒がれてますね。
ランカウイでも怪情報が飛び回り、島内の人々が恐怖におののく、という時期が先月初旬2週間ほどありました。
が、それ以降はぱったりです。
さすが、ランカウイ。

私の生活圏(パンタイチェナン・パンタイテンガー)でマスクをしている人は見た事ありませんし、私自身、急遽日本から送ってもらったハイテクマスク(日本製)を大事にお守りにしているだけで・・・。
えー、もちろん未開封です。

このSARS、私の体調には支障ないのですがランカウイ中のビジネスに大打撃です。
もちろん雲海山も例外じゃありません。
ランカウイから観光客がいなくなってるんです。
観光客がランカウイからいなくなる、という事は・・・
ランカウイが機能しない、と言っても言い過ぎじゃないんですよ。ほんと。

わかりやすく言うと、・・・・「ランカウイ中がヒマー!!」
早く解決策が見つかる事を願うばかりです。

世界中の頭の良い方達、頑張ってください!
みんなが安心してランカウイに来られる日が1日も早く来る事を願いつつ・・・

サヨの「緊急特別リポート!ランカウイでのSARS!」でした。
それでは、皆さん。
またお会いしましょう。