今年も!

こんにちは、アキナです。

いよいよ始まりました『ラマダン』。
そうです、1年に1度イスラム圏で行われる断食期間です。
毎年半年くらいづつ?時期がずれるのですが
(↑月の満ち欠けと関係があるみたいです)、
今年は夏真っ盛りな8月1日〜29日まで。
(ランカウイは年中無休で常夏ですが・・・)

雲海山のローカルスタッフも
日没まで飲食をガマンガマン・・・
の1ヶ月が続きます??

・・・続くといいね!
頑張れー!

夏休みを利用してランカウイに遊びに来る方がいらっしゃったら、
ローカルのお店の営業時間など気をつけてくださいね。

きっとずれにずれることでしょう・・・。

そしてくれぐれも日没真近の道路にはお気をつけてください。
現地の人々はご飯食べたさに猛ダッシュで車を運転するので、
いつも以上にキケンな道になります。

最後に雲海山のアニマルたちをご紹介!


ねこ。
招いてます。


サル。
見張ってます。


またサル。
てっぺんにちょこん。


しつこくサル。
木登りしてます。

思いきや・・・


ローカルのおじちゃんでした。

さすがだぜ!

アキナでしたー。

前の記事

ランカウイ結婚式

次の記事

ニューメニュー!