テラノ

こんにちは、アキナです。

時はさかのぼる事数ヶ月前・・・。
あの日事件は起きました・・・。。。

そうなんです。ミキコです。
去年お店の休みの時にスタッフと滝でバーベキューがあったんです。

ダタイの方に向ってる途中、なんか臭うな、とは思ってました。

でも私達はローカルの家からの臭いだと思っていたんです。
(↑↑↑失礼極まりない!)

そして、シェラトンを過ぎてタンジュンサンクチュアリーの辺りでエンジンから煙が!!!

ビックリしました
煙が出てるの初めてみた。

しかも何でここなんだろ?わざわざここで停まらなくても。。。(ここは山の中なんです)

まず、ニッサンに電話。
それから待つこと3時間。

さすがにタクシーで移動してパンタイコで食事してましたけどね
どんなときでも食欲は抑えられません。笑

そしてやっとニッサンスタッフと合流。
さっそく点検してもらいます。


原因は水が入ってるパイプに穴が開いてて水が空っぽになったからだそう。

テラノは1日入院しました

現在はもう元気にランカウイ中を走り回ってくれています

そんなそんなミキコさん、つい数日前2月11日にバースデーを迎えました!
ランカウイのゆかいな仲間たちと共にバースデーパーティー

楽しい夜の1枚で締めくくります!

ハッピーバースデー

今回は初の試み!
ミキコ&アキナのコラボブログをお送りしましたー!

前の記事

ライオンダンス

次の記事

KOH LIPE①