RAMLIお誕生日会 IN 近所のレストラン

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

やっとこパソコンの調子も戻り画像が添付できます。
RAMLIは私と同じ日に入社した一番の古株で
しかもアシスタントシェフというお方。
お誕生日のお祝いもやっぱり盛大です。

今回は特にスペシャルでみんなで
仕事帰り近所のレストランで大宴会とあいなりました!

今回行ったのはこんなところ。
雲海山からクアタウンに行く道の途中にあります。
結構敷地が広くて、しかも周りには家も無いし、店も無い。
というわけで、この店のウリはコレ

歌うたいの人がいます。
もちろん、思いっきりローカルな歌(マレー語)ばっかり。
(いやぁ、耳についてしばらく離れなかった…
♪らんらら ららら らんら〜ん)
しかもすごい大音量…。
隣と話するのも苦労します。
しかしながら、なかなかどうしてお歌はお上手。

うちのスタッフのINAは一緒になって歌ってました。

みんな楽しそう。
この日のご飯は
イカンバカー(焼き魚)ソトンゴレン・テポン(イカ天みたい)
スプ・トゥラン(スープ)カイラン・イカンマシン(野菜と塩漬け魚炒め)
カンコン・ブラチャン(野菜のチリ味噌炒め)
などなど…盛りだくさん。
食べきれなくて持って帰ってる子もいました。

おだやか〜に過ぎた宴会。
翌日には恒例の洗礼が待っている…。

前の記事

RAMLIの誕生日。

次の記事

おサル再び!!