謹賀新年!!


サヨです。
初春のお喜びを申し上げます。

旧年中は雲海山を御引き立て下さいまして
まことにありがとうございました。

今年も「旅先でほっと一息、胃袋に優しい雲海山」
「南国食材を日本風に活魚も安いよ、雲海山」
「サヨの関西弁舌はくるくる回るよ」
「大将タケさんは相変わらずテレ屋さん」
「ミザはいよいよぺこちゃん似(ダイエット諦めた?)」
「おばちゃんパワーアップ、マズラさん」
な、感じな雲海山。
4年目に突入の雲海山をみんなで盛り上げていきます!!
(意味不明とか言わないで)

2005年はいろいろな自然災害・テロ・病気など
東南アジアを震撼させました。
2006年はみんなが心穏やかで健やかな
年になりますように…。

今年もよろしくお願い申し上げます。

サヨ

前の記事

お正月用…?

次の記事

ブログ設置!