LIMA終わったよ

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

今年は実はLIMAの年でした。
一昨年の記録を紐解き、忙しくなるだろうと
いろいろと準備をして挑んだLIMA…。

ふたを開ければ!!

とっても、暇でした…。

今年はイギリスの「レッドアロー(赤いヤツ)」も
来てないし、参加してない国がたくさんあったそうです。

ただただ、爆音を撒き散らし、交通渋滞を発生させ
検問やり放題のLIMA。

と、まぁ。
散々なモノ言いですが
航空ショーを見に来ていたお客様には
楽しめたそうです。
あ、相変わらず趣味の悪い看板はいたる所に
出てましたよ!(笑)
写真が無くてすいません。
私でも描けるのでは?と思いたくなるような
紙飛行機をモチーフにした看板もありました。

(注目) …紙飛行機ですよ。

うーん。
今年は拍子抜けのLIMAだったので
私のコメントも何時にも増して辛辣です。
すいません。