お勧めのカフェ「Troppo co」

こんにちわ、かなこです。

今回はわたくしお気に入りのカフェをご紹介いたします。

パンタイテンガにある「Troppo co」というカフェです。
場所は雲海山からいくと、ホリディヴィラホテルを過ぎてすぐ右手にあります。

店内とテラスの席に分かれていて、テラスから空と道の木々がみれるので天気がいい日にはテラスもお勧めです。
たまに鳥も遊びにきています。とても静かで落ち着いた雰囲気です。

営業時間は9時から17時で、正午までは朝食もやっています。
12時以降もサラダやサンドイッチはあるのでランチに行くのもいいですね。

ここの食事の特徴は、とにかくボリューム満点。
サンドイッチもあきらかに一人で食べれるわけがない大きさなので
是非2名様程度でシェアしてください。
どんなにお腹が空いていても、絶対食べきれる事のない大きさです。
その他のお料理もたっぷりの量です。

私が気に入っている理由の一つがモリモリのサラダが食べれることです。
ランカウイではなかなか野菜を食べれるとこは少なく、ましてやサラダのような生野菜が美味しい店はなかなかありません。
ここのサラダは、野菜もシャキシャキですし、かなりのボリューム。そして種類も豊富なんです。


チキンサラダ

もちろんコーヒーやスムージー、フレッシュジュースも種類が多くお茶だけでの利用するのもありです。
コーヒーもなかなか渋みがあり、しっかりとした味わいです。
ちゃんとエスプレッソマシーンもあり、ラテアートも楽しめます。

お値段は、コーヒー300円ぐらい、サンドイッチは700円ぐらいです。


フルーツヨーグルト

パンタイテンガに泊まられる方は、是非ブレックファースト又はブランチで行ってみてください!!!

かなこ

前の記事

停電

次の記事

夕日を見るなら・・・