はじめまして。

Greetings from LANGKAWI!

皆様こんにちは。

雲海山の徒然ブログ、久しぶりの更新ですが
本日は、先月よりお世話になっていますニュースタッフのあかねがお届けいたします。

ランカウイでは5月より雨季に入っております。

日本の梅雨とは違い、スコールのように降った!と思っても、30分もすればやむことがほとんどです。
旅行者にとっては嬉しいですね。ホテルでは傘が常備のところも多いです。

雨が降る=緑も復活してきて、南国の花たちもきれいに咲いております。

Pantai Tengah

そしてそして、果物も今が旬だそうです!!
先日もとってもおいしい無農薬のマンゴーを頂き、おいしい朝食、幸せな時間を楽しんでいます。

マンゴー

雨季もよいところいっぱいのマレーシア・ランカウイ島からでした。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。

あかね

次の記事

“klia2”