にっぽんへ帰国

こんにちは。みきこです。

わたくし本日をもって退職となりました。
ワーキングビザ満了です!

ランカウイは最高でしたー。
できることなら、帰りたくないくらい住みやすい島です。

この4年間いろんなことがありました。
わたしはノーと言える日本人になりました。(シェフにも 笑)
そして、人に文句を言えるようになってしまいました。(シェフにも 苦笑)
そーしないとやっていられなかったのです。笑笑

でも、4年間ランカウイに居れたのは毎日シェフのおいしいご飯があったことと
いつもシェフが私たちを家族のように気遣ってくれていたからです。
本当です。

雲海山を通して沢山の方々と出会えたことが一番たのしかったです。
素晴らしい経験が沢山できました。
本当にありがとうございました。

引継ぎの日本人スタッフ
やっといい人が最後の最後に見つかりました。
これで安心して帰れます。

前の記事

次の記事

Ambong Ambong