にっぽんへ帰国

こんにちは。みきこです。

わたくし本日をもって退職となりました。
ワーキングビザ満了です!

ランカウイは最高でしたー。
できることなら、帰りたくないくらい住みやすい島です。

この4年間いろんなことがありました。
わたしはノーと言える日本人になりました。(シェフにも 笑)
そして、人に文句を言えるようになってしまいました。(シェフにも 苦笑)
そーしないとやっていられなかったのです。笑笑

でも、4年間ランカウイに居れたのは毎日シェフのおいしいご飯があったことと
いつもシェフが私たちを家族のように気遣ってくれていたからです。
本当です。

雲海山を通して沢山の方々と出会えたことが一番たのしかったです。
素晴らしい経験が沢山できました。
本当にありがとうございました。

引継ぎの日本人スタッフ
やっといい人が最後の最後に見つかりました。
これで安心して帰れます。

にっぽんへ帰国” に対して 4 件のコメントがあります

  1. tae より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミキコちゃん、4年間おつかれさまでした〜!
    ミキコちゃんが雲海山のスタッフになってから毎年ご飯食べに行ってると思うけど、確かに年々たくましさが増したような・・・(笑)
    このあとも世界のどこかでご活躍されることを祈ってます!
    いつかランカウイでお互い観光客で会えたらオモシロイね!
    本当におつかれさまでした。ありがとう〜!!

  2. みきこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また登場してしまいました。
    これで最後にします笑
    たえさん
    KLで乗り換えは大丈夫でしたか??
    そうですね、またどこかでお会いできたら
    楽しいですね!!
    ありがとうございました。
    みきこ

  3. AMANO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎年お世話になっているAMANOです。
    覚えてますか?
    確か10月・・・と思って慌ててBlogを覗きましたが・・もう帰国されたのですね。
    いつものあの笑顔を拝見するのが私たちのランカウイ恒例行事となっていましたので、とっても残念です。
    でも、また新たな出会いや、どこであっても充実した日々を過せることを願ってます。
    4年間お疲れさまでした!

  4. kw より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです!
    とうとう帰国されたんですね
    海外勤務中は大変お世話になりました!
    新しい環境で雲海山の経験を存分に発揮してください(^-^)/

この投稿はコメントできません。