こんにちは。みきこです。

この前家の近くの広場で改造車の集まりがありました。
昔、高速道路のインターチェンジで見たことのあるような車たち。

大音量でマフラーから火が吹いたりして。

前が見ずらくて息苦しい

そんな中10台以上の大きなバイクに乗ってDatoたちが来て
(Datoはあの偉い人たちです)

目の前にいる人しか聞こえないような開会式が始まり 笑

垂れ幕を下ろしたり 笑

そんな会が始まりました 笑

要は、ランカウイをもっと盛り上げようというものらしい。

この会の主催はONE LOVE。雲海山の近くにあるレゲイバー

ビールはこの政府の人たちが帰ってから売ると。そんなことしたって
バレバレじゃん!

帰ったあとそろそろいいかなと思って買いに行くと
’’ビール冷やしてない’’って
用意しとけよっ 苦笑

前の記事

大VIP

次の記事

にっぽんへ帰国