え〜

こんにちは。みきこです。

とろこで、これをご覧下さい!

ここはお店です!邪魔しないでと言わんばかりに仕切りまでつくっちゃって。

そっちに取りたいものがあるんですけど〜。。。
(何でこっちが気をつかわなくちゃいけないんだよ)

シェフが激写した一枚。
私たちは ”え〜ありえなーい笑 マレーシアならありえるけど〜笑””

たまたまその日、そのお店のボスがレストランに食べにきたのです。
ちくるつもりではなく、面白半分で見せました。

そしたら  ”それ休憩中。”  って。

あっご存知だったんですか。。。問題ないようです。
ボスはチャイニーズなので少し感覚は違うと思っていたのですが。

これを気にするのは日本人だけだったようです 笑

とてもゆる〜いランカウイ。でした。

次の記事

LIMA2013