バニーちゃん

こんにちは。みきこです

シェフに感化され、早速ペットショップに行ってウサギを飼いました!

ムーミン       ルル

かわいいでしょ???

それが、このかわい子ちゃんたちを狙うご近所さんが。。。

それは駐車場での出来事。

狙ってる!!!
うちの子を狙っているっ!

今度は妹を連れてやってきた。
そして入ってるっ!!

すごい凝視されてる

でも、なんにも動じない ただジーッとしてる
恐がりもしないし、逃げもしない 笑

結局 ネコが逃げた。
みなさんこのネコ覚えてますか?前にもブログに登場した
うちによく来ててテラノのタイヤの上にいた子たち。
こんなに大きくなってもうママですよ。

はらはらしたけど、以外に肝が据わっている

朝起きると部屋中フンだらけですが、おしっこはちゃんとトイレを覚えてるんですよ
食べるのが大好き。消化がいいらしく、掃いても掃いてもころころフンが。笑
でもすごくかわいい。

そしてあきちゃんは?????

もっモモンガですか??

前の記事

アワ ブーム

次の記事

プロポーズ