こんばんは。

こんばんは。
あきです。

昨日、インドネシアのスマトラ島西方沖でマグニチュード(M)8・6の地震がありました。
私とみきさんは、雲海山にいましたが揺れは全く感じませんでした。
地震が起きた直後に、日本のテレビ局から連絡があり、それで地震があった事を知った私達でした。。。
クアタウンの方は揺れを感じた人もいたようです。
私達も津波など、警戒はしていましたが何事ありませんでした。
皆様の所は大丈夫でしたか??
自然の力は本当にコワイです(:。:)

そして。。。
雲海山のいけすに愉快な仲間達がやってきました☆☆☆

ロブスター、シャコ、スリッパーロブスター、ハタ、スズキ。
どれも美味しいものばかり!!
下の写真、スリッパーロブスターは、お刺身でいただくと、甘くてとっても美味しいそうです!!
皆様も是非、ご賞味ください☆

そして、雲海山のエントランスに少しだけ変化が。。。
さて、何が変わったでしょうか??


そうです!!
屋根の所にお花が!!


良い香りのする可愛いお花なんですが、お花の名前は分かりません・・・。(>。<)
(結構どうでもいい内容でした・・・。)

また・・・アッキーミッキーの家庭菜園はぐんぐんと成長しました!!
これは大葉です。
そろそろ収穫時です☆

そして下の写真、何か分からず育てています・・・笑
枝豆かトマトかブロッコリーのはずなんですが・・・。
どなたか植物に詳しい方、これが何かお分かりですか??
もしかして、もしかするとアッキーミッキーは雑草を育てているかもしれません(泣)


葉っぱを見ただけで、お分かりの方いらっしゃいましたら、どなたか教えて下さい!!

コメントお待ちしております♪♪♪

それでは。。。

前の記事

お休みのお知らせ

次の記事

お休みのお知らせ