お休みのお知らせ

みなさん こんにちは ミキコです。日本はまだまだ暑いのでしょうか??

最近のランカウイは雨が多いです。先週まで一週間くらい雨が止まなくて涼しかったんですよ。
あちこちで大木が倒れたり、田んぼの水が氾濫したり
雲海山の上のスパの看板も崩れていました。

これです!!
幸い、崩れたのは夜中だったので人も車も無事です ご安心を。

急なお知らせですが
あさっての9月7日水曜日は急遽お休みさせていただくことになりました。
来店を予定されていた方、申し訳ありません。
第二水曜日の14日も予定通りお休みです。御了承ください。

みなさんの御来店お待ちしております。

前の記事

ニューメニュー!

次の記事

お休みのお知らせ2