震災チャリティ

みなさん こんにちは。お久しぶりです。 ミキコです。

またランカウイで、東日本の震災チャリティを開催してくれました。

場所は雲海山からすぐ近くのAWANAホテルのなかのイーグルロックの中。

チケットはRM30。

ランカウイクラブのたかさん。もう10年以上もランカウイに住んでいます。
代表で挨拶

歌もあり

学ランもあり

オークションもあり

今回はマレー、チャイニーズが多かったです。

どのくらい義捐金が集まったのか、詳細は全く知りませんが、御好意に感謝!!!

それとは別で、パンタイチェナンのビーチにイエローカフェがあるんですが、5月に4周年のパーティ
をやっていたんです。わたしたちもよく行くんですが
そこのオーナーもこのパーティで義捐金を募ってくれていました。
RM700くらい集まって、その場にこの前の主催者パットさんがいたので入金のお願いしていました。

感謝感謝です。

前の記事

雲海山お休み

次の記事

おすそわけ