パパイヤの木

ミキコです こんにちは

最近寮の裏にパパイヤの木が成ってるのを見つけたんです!!

もう背はアキナちゃんを超えています。知らない間にこんなに大きくなってたなんて。
いつ食べられるんだろ??実が10個以上もなってて花もきゅうりみたいな花
小さい実が沢山なってます。

それは半年か1年まえに、シェフのお家で取れたパパイヤを食べていた時のことです。
その時、アキナちゃんがここになんと種を蒔いてたらしいんです!!!
それがこんな育ってたみたい

ビックリ!で、感激!

ちなみに寮の敷地内の果物の木

左奥がさっきのパパイヤ 手前右がバナナの木

マンゴーの木

やっぱりランカウイは南国ですね

前の記事

ライオンダンスの最終報告

次の記事

雲海山お休み