とろとろかまとろ

こんにちは、アキナです。

今日は雲海山シェフたけさんの自慢の一品をご紹介!
じゃじゃーーーーん!!

“カマトロの炭火焼き”!!

雲海山御用達、インドネシア産本マグロの超貴重なカマ部分!
その選りすぐりの一品をシェフ特製、しょうゆベースのスペシャルソースに漬け込んで炭火でじっくり焼くのです。

もう焼いてる最中にただよう香りからしてたまりませんっ!
しょうゆとみりんのハーモニーが炭火と一体となりみんなの心をくすぐります。

トロのすぐとなりにある部分なので、脂の乗りがとってもよくもちろん旨みもバッチリ凝縮!

独特のプリッとした食感がクセになり、やみつきになること間違いなし!!
プリプリッとしつつトロ〜っと広がるこの幸せ。
食欲という欲望をかき乱されます。。。

ごはんのおともに!
ビールのおともに!!
冷酒のおともに!!!
(↑↑↑ちなみに雲海山は12月15日まで期間限定全ての日本酒30%OFFですよ〜

はい、もちろん数に限りがありますね。
いつ出会えるかも分かりません。

日本の皆さん、
常夏ランカウイへ
雲海山へ
お急ぎ下さい

アキナ