雲海山 お休み

こんにちは。ミキコです。日本はゴールデンウィークでしたね?みなさんどこかに行きましたか?高速道路は1000円ですよね。

今回はお休みのお知らせです。6月9日〜15日の1週間雲海山はお休みさせて頂きます。
どうぞご了承ください。

ところで、この前アキナちゃんと雲海山の近くにあるSUN SPA  に行ってきました。

私は本格的なマッサージを受けるのは初めてでした。


最初にレモンジュースを飲みながらオイルの香りを選んだ後


こんなパンツに履き替えて
マッサージを受けます。たっぷり2時間全身と顔をやってもらいました。

マッサージ台の顔を入れるとこの目線の先にはお花が置いてあってかわいい。ラン、プリメリアはほんとにいい香りがします。
やっぱりマッサージは気持ちいですよね。顔はスポイトで皮脂を取ってくれて(すごい取れた!)鼻がつるつるになりましたよ
アキナちゃんは全身に2時間かけました!泥パックでバナナの葉っぱに包まれてアキナちゃんもつるつる!スパは癒されますね。今更ながら南国にいるって感じです。


2週間経った今私の鼻は元に戻りつつあります。また行かなければ


SUN SPA は日本人スタッフ、日本語話せるスタッフがいます。そのスタッフが居ない時でもメニューが日本語で書いてあるので安心ですよ。

次の記事

De RR SPA