臨時休業のお知らせ

皆さんこんにちは。

アキナでっす。

4月に入りランカウイの空は、だんだんと雨季へ移行する兆候が見られてきました。

昨夜も真夜中に突如、カミナリ様スコールさんの大喧嘩が始まりもう大変!
下界で暮らす我々は、
身をひそめて(←別にひそめなくても大丈夫では??)
彼らの戦いが終わるのをじっと待つしかないのです。。

でもでも♪
この戦。悪いことばかりじゃあもちろんないんですねー。

恵みの雨によって育まれる
おいし〜いピッチピチのトロピカルフルーツたち!!
楽しみ〜〜〜!!!!!

特にフルーツ愛好家のみきさんは熱烈なマンゴスチンファンな為、我家には毎日マンゴスチンがあふれかえることでしょう。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

今日の本題はこちらなのです。

明日4月21日(水)〜5月26日(水)までの1ヶ月ちょっとの間、
真に勝手ながら雲海山は毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。

何かとご不便、不都合をお掛けしてしまいますが何卒ご理解頂けましたら幸いです。
営業日には、スタッフ一同全力で皆様をおもてなししたいと思います。

今後とも日本料理雲海山(並びに徒然ブログ)を宜しくお願い致します。

アキナでしたっ!

前の記事

珍客来店?

次の記事

ケダ州の王様