メロンシャーベット

徒然ブログをご覧の皆様こんにちはー!
(こんにちはー!)

はいー、ありがとうございます!
気づけばランカウイ潜伏2ヶ月が過ぎたアキナでっす。

本日はお題の通り、我らが雲海山シェフたけさん手作りの

メロンシャーベット

についてご紹介させて頂きたいと思います。

まずはこちらを・・・


どーん!!!

はいー、見るからに美味しそうなメロンたちですねー。
(そして可愛らしいローカルスタッフのヤンティですねー。)

この子達はランカウイの大自然の中、
たっぷりと陽の光を浴びて育ったマスクメロンです。
(ちなみに種は北海道産!)

このメロンを完熟させるまで雲海山で眠らせ、
シェフの絶妙な判断により、シャーベットに変身するときを待ちわびているのです。

シェフたけさんによるこちらの手作りシャーベット、
メロン本来の甘さを生かしたとってもすっきり、かつ爽やかなデザートで常夏のランカウイにはぴったりの代物!

雲海山料理をおなかいっぱい満喫していただいたあとでもペロッと食べきってしまうことができるのです。

デザートは別腹・・・
なんて言葉もありますが、この爽やかメロンシャーベットは同じ腹にもすっきりおさまることまちがいなし!!

の隠れた一品なんですよ〜♪

数に限りがありますので、ありつけるかは運次第!!!

皆様、雲海山へどうぞ足をお運び下さい!


早く来ないと溶けちゃうぞ〜〜〜

さてさて、次回は皆様お待ちかね?!の
ニュージャパニーズスタッフが登場しますよ〜!

お楽しみに〜♪