恒例の長期お休み

サヨです。

今年も早いもので6月です。
そろそろ雨と風の季節です。
我家の屋根はとりあえずの応急処置をして
飛ばないようにしておきました。
(いつドリフのオチのように崩壊するか
秒読みな感じは否めませんが…)←冗談です

さて、6月といえば恒例の
「雲海山お休み週間」があります。
今年は6月3日から10日まで

雲海山ご飯を計画されていた方には
大変ご迷惑をおかけ致しておありますが
何卒ご理解くださいませ。

私は今回日本に帰らずランカウイで
のんびりすごす予定です。
溜めていた本を一気に読むチャンス。
ランカウイにいながらにしてちょっと江戸時代に
トリップしてきます。
(やっぱり時代物が好き)

前の記事

グッと地球便!