ピクニック

こんにちはヨシコです。

この前の休みに、スタッフとピクニックに
セブンフォール
まで行ってきました!店の休みにどっかみんなで出かけよう!って話していたものの、前日まではっきり決まってなく、急遽ピクニックに!

10時ごろヨシコの家迎えに行くよ〜と言われ、
時間丁度には来ないだろう(マレーシアTIME)と思いつつ、結果来たのは11時半すぎ(笑)
私も寝てたからなんとも言えないのですが・・・
ヤンティーの家に集合したら、もう準備は整ってました!
食材やらなにやら。素晴らしい!!
セブンフォールまで車とばす事30分くらい?
上まで登り、
滝!!華厳の滝を想像しながら行くと、滝出てません。。

今は乾季。カラカラでチョロチョロぐらししか流れてませんでしたーでもすごい綺麗!!

そして男性諸君が火を熾し、肉やら魚やら焼いてくれましたー流石キッチンスタッフ手際良いです!雲海山ばんざいー!

その後湖に入りみんなで水遊びー!
マレー人はイスラム教の関係で女の子は薄着は駄目なので、洋服のまま。1人でビキニ着るわけにもいかんので、私も洋服のまま。
結構、寒くて途中でリタイヤしました。みんな若い・・・

最後にみんなで写真撮影して帰りました〜ハイチーズ!

ワタシ、足白すぎーーー!!ってか周りが黒いのか???
充実した休みでした。
その後、私は用事があったのでさよならしましたが、彼らはボーリングに行ったそうです。元気だわ・・・。

前の記事

アイアンマン!

次の記事

新しいお顔