雨を横から見てみよう

サヨです。

突然ですが8月は比較的よく雨が降る季節です。
雨季というヤツです。

が、四六時中降っているというものではなく、
降ったと思ったら1週間くらいぶっ通しで夕方必ず降る、
かと思ったら、1週間くらい1滴も降らない。
な、なかなかに気まぐれお天気さんです。

この間偶然撮った雲海山から見える風景です。

降ってますね〜。

こういう絵面好きなんです。
田舎、南国ならでは?!

文字通り嵐の前の静けさでこの瞬間は
静かなモンでした。

この手の雲はほんの15分程すごい勢いで降って
あとはさっぱり、あっさりしたヤツなんですよ。

雨を横から見てみよう” に対して 3 件のコメントがあります

  1. SEIICHI TERADA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さよさん相変わらず本当にひさしぶり!・・・笑
    結構この絵面僕も好きです。前回ランカウイ寄らさして頂いた時にホテルからこの様なショット撮らさして頂きました。
    今、日本の雨事情がおかしい事になってるんです。ほぼ毎日のように何処かで集中豪雨!!交通機関は乱れるは何やらで今夏入って何度か数名の命を奪っている状況です。これも温暖化の影響なんでしょうか?
    日本はお盆休みへこれから突入。多くの方がランカウイへ!そして雲海山へ!!行かれることでしょう。そんな方々を温かく迎えると共になかなかそちらへ行けないこのサイトのファンの為にもこまめな更新をよろしく!!!
    では、がんばってね☆ TEEにもヨロシク!!!

  2. サヨ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SEIICHI TERADA 様
    いつも欠かさずのコメントありがとうございます。
    そして、ツッコミ鋭いですね。(汗)
    久しぶり!とか
    こまめな更新!とか…
    そんな挑発(?)にのって
    私がサクサクと更新するとでも?!
    そうは問屋が卸しません。
    相変わらずのらりくらりが身上です。
    ふはははは。(悪代官風)
    というのは(もちろん)冗談で、
    これからコマメな更新目指して
    頑張りますです〜、ははーっ。
    そういえば、TEEによろしくってのも久しぶり。
    (仕返しです)

  3. SEIICHI TERADA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やるなおぬし〜!!ってお互い悪代官じゃしょうがないか!
    こまめな更新待ってるぞ!! フオ〜フォッフォォ!!!

この投稿はコメントできません。