7-11

ナオコです。
皆さん、こんにちは。

先日ものすごく久しぶりにJETTYに行ったんです、私。
JETTYとはクアタウンの船着場(ハーバー、かな?)。
ここからペナンやマレーシア本土やタイに行く船が出てます。

そこに輝く見覚えのある看板・・・・・

見えますか?

おぉ〜!!!!!!
これは疑い様も無い!!!

セブンイレブンです!!!!

ここランカウイはご存知(?)の通り田舎の小さい島。
いままでコンビニなんてありませんでした。
パンタイチェナンには24時間営業の小さなショップはありましたが。

とにかくセブンイレブンって言う響きが〜。
ハートにズキュン(???)です。

でもまだ建設中。
いつ出来るかは分かりません。
でも24時間営業〜!!!

しかし我が家からクアは車で30分強。
わざわざ行くとは思いません、が・・・嬉しい。
何となく。

ありえないけど
おにぎりとか弁当とか売ってて欲しい〜、なんて
妄想中のナオコでした(笑

前の記事

写真撮影

次の記事

LIMAの季節。