みんな集まれ、ランカウイフェア

ナオコです。
皆さん、こんにちは。

雲海山のポストに
こんなチラシが〜!!!

マレー語版              英語版

言わずと知れた
クアにあるショッピングセンター・ランカウイフェア。
そこで行われる今週末のイベント情報です。

その名も

HOT & HAPPENIN’

7月27、28日朝10時から夜10時まで

マレーシアの歌手が来てコンサートを行ったり

500Mほどもあるお菓子があったり

ファッションショーがあったり

魚を闘わせる競技が行われたり

まぁまぁとにかく
いろいろなイベントが盛りだくさんのようです。

スタッフに見せたらかなり盛り上がって
シフトチェックしてました(笑

朝からやってるから仕事前に行けば〜、と
のんびり構えているのは私だけ。
だってマレーシアの歌手、ほとんど知らないし・・・。

この時期ランカウイにいるあなた、
お買い物兼ねて行ってみてはいかがですか〜?