身体、動かしたかったら。

ナオコです。
皆さん、こんにちは。

ボーリング、好きですか?

私は…
たまぁぁぁにやるとあら結構面白い、って程度です。

でもたまにやってみると
結構ストレス発散にもなるし
盛り上がっちゃったりもするし
侮れないなぁ、なんて思ってます。

もちろん、
ランカウイにもあります、ボーリング場。

ジャーン!!!

クアタウン、フェリー乗り場の2階。
小さくて細くて暗い ←なんじゃそれ・・
階段を登ると
そこに広がる大空間〜 ←ちょっと大げさ

ここで受付。
靴もココに揃ってます。
(靴下も売ってます)

ボールもそこそこ揃ってます。

昼間は空いてるようなので
日本のように待つことはないでしょう、きっと。

ただし以前、ずっと前に夜中に行った時は

ボーリング大会

なんてのが模様されておりまして、
腕に自信のあるオッチャン達が
家族や友人達のギャラリーに見守られる中、
全レール使ってものすごく盛り上がっておりました。
しかも最後、
優勝者にはちゃんと賞品も用意されておりました。

(おいおい、私もギャラリーになってるじゃん!!)

なので、夜中はご注意を。

横にあるショップでは

マイボールやマイシューズを買えたり、

記念のトロフィーが作れちゃったりします(笑

同じフロア-には
カラオケもあり(日本語、なかったです…泣。だから写真もなし…プンプン)
ビリヤードもあり。

1階は免税の香水のお店や雑貨店、
ランカウイでは貴重なスターバックス等もあり。
ランチ&お茶もここ、フェリー乗り場で済んじゃいます。

ランカウイっぽくはないかもしれませんが、
雨の日一日、
フェリー乗り場でストレス発散プラン、なんてどうかしら?

前の記事

バナナ?