バナナ?

ナオコです。
皆さん、こんにちは。

1週間の恒例6月の休暇も終わり、
いつもの雲海山、
始動です。

ブログでもサヨさんより告知しておりましたが、
もし知らずにご来店いただいた方がいらっしゃいましたら
すみません…。

おかげさまで
スタッフ一同リフレッシュしてきました〜。

髪を切った人 ←私

ストレートパーマをかけた人 ←若き人妻

うっかり古い物を食べて食中毒になった人 ← …

ちなみに私は1年ぶりのニッポン、です。

帰る前に悩むこと、
それはもちろんお土産…。

数え切れないほどランカウイ⇔ニッポン間を往復している私、

もう買うものないよぉ〜(泣

と、クアをクルクル散策中に発見しました。

これ。
見ての通り、キーホルダーです。

お土産としてはかなりベタ、ですが
私的には結構アリな感じです。
しかもお手ごろ価格♪

もちろん自分の分も含め、ご購入。

でも一体コレは何?
と聞いてみると、

バナナよぉ、もちろん
という回答が。

バナナ、しかも“もちろん”なのかぁ?

まぁまぁ、いいでしょう、かわいいから。

ということで、私のキーホルダー、
水族館で買ったペンギンちゃんの横にバナナが加わりました。

もちろんみんなに配りました。
なかなか好評でした。
お世辞じゃなければ。

色は赤、水色、白の三色。

この種類で

ランブータンキーホルダー

なんてのもあります。

写真はないので(忘れたので)
本物のランブータンで。

ご想像ください。
こんな感じがビーズで作られてます。
マルとトゲトゲ、です。

もう買うものないよ、なんて諦めちゃいけなかったです。

きっといろんな知らないものが
まだまだあります、ランカウイ・・・

皆さんも是非、かわいいお土産、
探し当ててくださいね♪

前の記事

雨の日の楽しみ方

次の記事

身体、動かしたかったら。