断食やでー!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

突然ですが、今日から「断食!」です。
断食については以前もここでご紹介しているのですが
今年もまたちょっくらご紹介。

断食・・・、なにやらものすごい事のような響きです。
実際ものすごい事なんです。
なんと、日の出から日の入りまで水ホットコーヒー・食べ物ハンバーガー一切を口にしない!という過酷な試練です。(ワタシには耐えられないぃぃぃ)

それでも、こっちの人達は割と平気な顔してるんですよね・・・。
小さい頃からちょっとずつ慣れさせていくそうです。
例えば、小さい子は数時間だけ、とか。

それでも、やっぱり辛い事は辛いらしく・・・
今日のお勉強の時間、ワタシが「はじめるよ〜」と言う直前。
こんな感じでぐったりです。

INAとWAN・・・。
同じポーズでしかも半笑い・・・。
もっと上手に顔を作ってほしいですね〜!
ワタシが「それらしい顔しろ!」って言ったのが
バレるじゃないですかっ。
(あっ・・・。またやらせ・・・?)
ちなみにそんな二人よりぐったりしてるのは
ナオコさん・・・。
テーブルに何かを見つけたのかな?

ワタシは断食出来ませんが
やっぱりそれなりにスタッフに気を使いますので
みんなの前では水も飲まないし、タバコも吸いません。
みんなは「サヨさんは日本人でしょ〜、いいや〜ん」って
言ってくれますが・・・、しかし!
ねぇ?

コソコソ水飲む1ヶ月の始まりです。