煙害情報

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

さて、お盆休みも真っ只中というのに
巷ではインドネシアからの煙害の話題で騒然(?)ですね。
ある地域では、外出を控えるようにと政府が
警報を発令したようですが
ここ、ランカウイでは今の所なんの注意すらされていません。

空は気持ち白いですけど…。
飛行機も飛んでますし、パヤ島へのツアーも
催行されています。
普段の生活の中で不便さを感じる事も無く
平常運行しているランカウイです。

この所いろんな打撃を受けている東南アジアですが
何の心配もいりませんので
皆さん、リゾートランカウイを
楽しみにいらしてくださいね。

みんなが来てくれないともっと打撃なんですよぉ〜。

夜ともなると空気が涼しくなって
エアコン要らずで快適です。
暑いニッポンがら脱出してランカウイに
避暑しに来てくださーい。

それでは、皆さん。
またお会いしましょう!

前の記事

蝶・昆虫マニア必見!

次の記事

世界各地の自然災害