行って来ましたランカウイ!

みなさんこんにちは。web制作担当のRです。

久しぶりに行ってきましたよ!ランカウイ!
(久しぶりと言っても1年ぶり、すなわち毎年行ってるのですが)

相変わらずのんびりとしたランカウイ時間が流れておりました。
そしてうまいものをたらふく食い、体重もしっかり増えたのでありました。

色んな出来事、雲海山でのうまいものの話など色々話したい事はたくさんあるのですが、今日はとりあえずランカウイの美しい海と空の風景の画像をどうぞ。

今回はキレイな夕焼けに遭遇する機会が多かったのでギャラリーなどでも公開したいと思います。
ランカウイであった色々な出来事についてはまた後ほどに〜。

前の記事

にゅ〜すぱ〜

次の記事

殻までバリバリ!