にゅ〜すぱ〜

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

今回の徒然は本当だったら私の誕生日の洗礼(卵シャワー)
を大公開するはずだったんですが…
予定を変更して雲海山より更に山の上に出来た
新しいスパのご紹介をします。

1月初旬にオープンしたばかりのこのスパは
ロケーションはもちろん素晴らしく(本当にジャングルの中)
設備も出来たてなので綺麗です。
写真はエントランスのくつろぎスペースです。

もう、ここでお茶のんでまったりだけでも
最高な景色ですよ。

そしてこの写真はくつろぎスペースから
各ヴィラへ続く道です。
ここもなかなか良い雰囲気ですよね。

メニューも豊富でなかなか楽しめそうな内容です。
実は早速明日、試しに行って来ようと思います。
どきどき。
スパなんて久しぶり!!

ちなみに上のスパもHPを持っているので大公開。
http://www.kosthi.com です。

そのうち遊ぶのコーナーで詳しくご紹介します。
乞うご期待。
それでは、皆さんまたお会いしましょう。

前の記事

マグロ再来