地震後のランカウイ その三

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

昨年年末には最後の最後で大きな災害に
見舞われ、おとなしく過ぎてはくれなかった2004年でした。
前々回の徒然でもご報告しましたが
ここ、ランカウイでは報道にあるような大きな
災害の爪跡も無く、相変わらずのランカウイで
島全体がのんびりしています。

多少の被害があったと言われている
ペランギホテルも全ての復旧作業が完了し、
完全復活を遂げているとの事です。

いろんな方々から被害の状況を教えてください、と
メールを頂きました。
実際、被害の状況となると…
皆さんが心配しておられるような
被害そのものが無かったようなものなので…。
ランカウイで生活している分には
あの恐ろしい災害がまるで無かったかのように
思えるほど、穏やかです。

ただ、大きな被害があった地域の方々を思うと
本当に心が痛みます。
一日も早い復興を願うばかりです。

前の記事

謹賀新年!!2005年!

次の記事

マグロ再来