ロブスターでこんな事を?!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

昨日、いつものように営業を終え、スタッフを帰しタケさんとお疲れ様でしたの一服をしている時の事です。
「良い事思いついた!ロブスターで釜飯ってどうよ?!」
タケさんが突然のたまったのです。
「?!」
一瞬かたまってしまったワタシでしたが
次の瞬間、「うわー!贅沢!やってみましょう!試食!試食!」
と、いうワケで作ってみたのが写真のそれです。
ロブスターで釜飯
前回ご紹介したスペシャルロブスターの中から釜に収まりそうな小さめを選んで、暴れるロブスターを押し込み重いふたをして活きたままグツグツ・・・。

程よく茹で・蒸し状態のロブスターはカニよりも甲羅が柔らかく、はさみでバチバチ解体して頭の中のみそと味のしみたご飯を一緒に食べれば〜。
 美味しいっ!
ワタシもタケさんも無言になってはさみをバチバチ。
おいしかった〜。

このロブスター釜飯はスペシャルのロブスターが無くなり次第終了です。
早い者勝ち!!
ロブスターを釜飯にするなんて多分雲海山でくらいしか食べれませんよ。

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。