ランカウイ観光・バードパラダイス編

こんにちは。Rです。
もう2月ですね。この前までお正月のような気分だったのに…。
そしてランカウイから帰ってきてから随分とたったのだと実感します。

きれいなオウム
さて、今回はランカウイ観光・バードパラダイス編です。
文字どおり色鮮やかな鳥がたくさんいる所でした。
オウムとたわむれる私
手や肩に鳥を乗せて一緒に写真を撮ったりも出来ますよ。
(普通有料なのに無料でした)
この白い色の鳥がすっごいかわいくて、ずっと触っていました。
(すごく人なつっこい!)

動物好きや家族連れの人にはオススメの場所と思います。
途中で広い温室みたいな所に鳥が放し飼いにされてました。
サイチョウとかはカゴに入れられていたので、みんなそこに放してあげたらいいのになーと思いました。
あと、お土産コーナーみたいな所の品揃えが鳥とあまり関係ないものばかりだった…。
もっと鳥関係のお土産を置いて欲しいです。