帰ってきたロブスター

ロブスター
サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

今日は嬉しいお知らせです。
なんと!雲海山にロブスターが帰ってきました!
以前、断腸の思いでロブスターありません宣言をしたのはいつの事でしょう・・・。
あれからずいぶんと月日は流れました。

今、雲海山のいけすではロブスターがウヨウヨしています。
写真はお刺身ロブスターです。
(この後、頭は炭火焼の予定。)
今の時期、ランカウイは乾季で漁師さんも張り切ってロブスター捕りに勤しんでいます。
今が狙い目ですよっ!
漁師のおじちゃんがせっせと雲海山にロブスターを運んでいるうちにせっせと食べましょう!

ちなみにお値段はお2人様用にぴったりのサイズ(約300g)で2700円程です。
活けロブスターがこのお値段!
是非お見逃しなく!

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。