お誕生日おめでとう!雲海山!

サヨです。
みなさん、こんにちは、こんばんは。

実は・・・今日7月17日(日付変わっちゃってますが・・・)は
日本料理雲海山オープン一周年の日でした!!!

2002年7月17日にオープンして以来、日本からはもとより、世界各地からいろんなお客様に御来店いただき、無事にこうして一周年を迎える事ができました。
これも一重に皆様のご愛顧あっての事です。
本当に、本当にありがとうございます。

いやぁ〜、しかしこの一年は波乱に満ちていました・・・。
オープンして直後は知名度ゼロで細々と・・・。
観光客が来だしたら忙しくてスタッフは逃げ・・・(マレー人は逃げます。)
ツーリストの季節には戦争が始まり、戦争がようやく終結にむかおうとした矢先にSARS!!
もう・・・踏んだり蹴ったり!煮たり焼いたり!
はぁ〜・・・。

しかーし!
SARSも治まり、(次は何?ちょっとドキドキ。)
スタッフも落ち着き、(サービスのシティとマスは日本語上達しました!)
雲海山はこれからが正念場です!

お客様においしいご飯を提供するのはもちろんの事、ランカウイを楽しんで、好きになってもらえるようにいろんなサービスに挑戦していきますっ!雲海山はただの飯屋に終わりません!
つまり・・・今までの一年は助走期間だったのでした!
これからの一年は飛躍の年ですよー!
NEW雲海山にご期待ください!

明日から出会うお客様、NEW雲海山とNEWサヨがお待ちしております。
おいしいお食事と、楽しいランカウイのお手伝いをさせてくださいね。
それでは、皆さん。またお会いしましょう。