今日の雲海山

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

相変わらずヒマ継続中のランカウイです。
今日は私の生活のちょっとした幸せの瞬間を皆さんにおすそ分け・・・。
今日の午後7時50分頃の雲海山のガーデンテラスから望んだランカウイの西の空です。
ランカウイの夕焼け
線香花火の最後の名残のように赤い太陽があっけなく沈んだ後、なんとも見事に空が焼けました。
昼間の青とはまた違う青い空と夕陽に焼かれたピンク色の空。
自然界にあっていいのか!?というほど不思議な色合いです。

写真の枠には青とピンクだけですが雲海山から望んだこの風景にはジャングルの緑も加わりこの時間を一瞬でも見逃したくない、と思わせる美しさです。
見慣れたはずの夕焼けなのにやっぱり見入ってしまいますね。
自然は二度と同じ風景を見せてはくれませんから。

なーんて、かっこいい事言ってますが
この時私が考えていたことは
「この夕陽を肴にお寿司・・・。ワイン・・・。最高!」
・・・、あぁ、やっぱり私の食いしん坊は止められない・・・。

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。