雲海山に猛威!巨大マグロ現る!

巨大マグロ!
サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

マグロ情報です。
雲海山では2ヶ月に1回インド洋からマグロ(80kg〜100kg)が押しよせます。

皆さん大好きトロはもちろん、通好みの赤身もとてもおいしいです。
危険です、ご注意ください。
とってもおいしいマグロに万全の態勢をオススメします。

・・・冗談はさておき、
雲海山のマグロはインド洋から一本まるごと生のマグロを仕入れています。
冷凍じゃないマグロってものすごくおいしいんですよ!
以前、私は「えーマグロぉ〜?」などとほざくなめたヤツでしたが雲海山でマグロを食べて以来「ははぁ〜、マグロ様!」になってしまいました。

本当においしいマグロは香りがとても良く、深い味わいでマグロそのものだけで楽しめちゃいます。
さらに!そこにお醤油とわさびでお刺身として食べたり、
酢飯と一緒に握ってお寿司にしたら・・・
わぁ!おいしい!!
ちょっとあぶってタタキにしたら・・・
きゃー!おいしすぎる!!
運が良ければ兜焼きに出会えるかもしれませんよ。

というわけで、雲海山に来たらマグロチェックをお忘れなく。
あ、ちなみに6月から9月まではマグロオフシーズンです。ごめんなさい。
マグロ情報でした。

それでは、みなさん。
またお会いしましょう。